225先物オプション日記

このブログは225先物・オプションの日記です。

ブログ内容を変更しました。

225先物オプションについて書いていきます。


こんにちはかんただです。

先月入院したのは以前に書きました。

それ以降体重が5kg減りました。

それから1ヶ月。殆ど体重は増えてません。

増えてない理由は油を殆ど取っていないのが大きいと思う。

今後もこの調子で行こうと思う。

それでは昨日のの結果です。

建玉   建値 決済値 損益額 小計
-4 19510 19610 -4000        
-4 19556 19610 -2160 -6160   1  
3 19718 19818 3000        
5 19718 19717 -50 2950 1    
RRR 0.48 利益/損失 2950 -6160 合計      
PF 0.48 平均 2950 -6160 -3210 1 1  

負けました。

午後に勝ったのは運勝ちだったのですが欲張らず
適当なところで手仕舞うべきでした。

ポイントとしては50円又は100円などのキリの良いところで売る。
19800円では天井から近過ぎるから却下。19750円が適当だった。

最後までお読みいただきありがとうございました。


こんにちはかんただです。

エアコンは取り敢えず直った。

ただ完全に直ったわけではなく
ガスを注入しただけ。

部品が無かった為改めて盆明けに来るという事。

それでは昨日のの結果です。

建玉   建値 決済値 損益額 小計
-11 19495 19548 -5830 -5830   1  
RRR   利益/損失 0 -5830 合計      
PF 0.00 平均   -5830 -5830   1  

負けました。

勝とうという意識が先行してしまった。

常に冷静に相場を俯瞰しなければ相場では勝てない。

良い点は比較的早く損切が出来たこと。

最後までお読みいただきありがとうございました。


こんにちはかんただです。

エアコンの修理を頼んだ。

今日の2時半頃来る。

まさかお金取らないだろうな。

どう考えても初期不良だ。

この辺ははっきり言っておきたい。

それでは今週の結果です。

今週の成績 収支 利益 損失
8/9(水) 19320 19320   1    
合計 19320 19320 0 1 0 0
平均/RRR 19320 19320.00    

勝ちました。

もっと勝てたのに売りそびれた。

この辺はもうちょっと考えて売買しよう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このページのトップヘ